3/23 トレジョの冷凍シュウマイ

本日はトレジョの冷凍シュウマイを使いました。
トレジョとはカリフォルニアを中心に店舗を展開するスーパーマーケットです。
自社オリジナル製品を多く扱っていて’お手頃価格でオーガニックな物を提供してくれる
庶民的なスーパーです。 この間のWhole Foodsがお高めスーパーならこちらは庶民派って所で
しょうか?でもどちらもケロッグとかよくあるメジャーブランドの扱いはないかな。


a0127917_14115826.jpg



朝から、お肉を焼く気になぜかならず、、、。
でも、この冷凍シュウマイ美味しいのだよ〜。


a0127917_14111419.jpg



トレジョの冷凍シュウマイ
たけのことちくわの炒め物
スプリンググリーンとカニかまサラダ
にんじんとたまねぎのハニーマスタード

たけのこの水煮がまだまだあるのです。
これって冷凍は出来ないよね?
しばらくお弁当に続きそうなのだけど、結局青椒肉絲風にするのが一番好きな気がする。





にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ricoron | 2011-03-24 14:12
<< 3/24 チキンサラダとフライ... 3/22 ピーマンとたけのこの炒め物 >>